miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 00:54
まだまだこれから期待のネットゲーム、
フロントミッションオンラインです。

公式ページのスクリーンショットも追加され
徐々に世界が見えてきましたが、
ゲーム情報サイトのスクリーンショットの方が
分かりやすかったのでちょいとご紹介。

会話やステータス画面などから仕様がチラホラ見えてきますよ。
-

  • Gpara.com:Coming Soon:フロントミッションオンライン


  • そして、なんか気になる文章が・・・
    敵対する剣豪の中には剣だけでなく槍や鎖鎌、
    弓矢などといった武器を使ってくる者もいる。
    シリーズ作をプレイしたことがあるユーザーも、油断は禁物だぞ。
    もちろん武器ごとに戦い方も変わってくる。
    例えば槍は攻撃範囲 が広いため近づくこと自体が難しく、
    弓矢はやじりに毒が仕込んであることもある。
    相手の武器の特徴を見極め、自分に有利な戦いが出来るようになろう。
    な、なんか世界観違いません??
    剣豪て・・・鎖鎌て・・・
    なにより、やじりに毒て・・・ヴァンツァーに毒が効くんでしょうか!?
    なんかこれ・・・他のゲームのページと間違えてません? > Gpara.comさん

    このページのスクリーンショット集に写ってるチャットも、
    な〜んか気が抜けてるっていうか・・・緊張感ないですねぇ
    でも、この戦闘シーンとかイイ感じかも?

    ハンガー(マイ整備庫?)での会話は何やら他の人を呼べるような様子です。
    他にもヴァンツァーのステータス開いてますが、どうやら・・・
    というか、やっぱり Lv が存在してるみたい。
    部位毎って感じですね。 写真は脚部のステータスのようです。

    まあでも、部位毎なら組み合わせる楽しみもありそうだし、
    結構奥が深そうじゃないですか?


    はぁはぁ(妄想疲労)・・・メカっぽいモノにはあんまり興味なかったけど、
    あれこれカスタマイズするのは好きだから期待が高まりまくってまいりましたよ。
    あとは戦闘がどうなるかだけど・・・シミュレーション要素もあるそうなので、
    そんなに激しいアクションにはならないと思いたいな。

    また情報が出たらお知らせしますね。
    permalink FMO comments(4) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 00:54
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    ありがとうございます。
    いよいよ盛り上がってまいりました(一部のみ)FMO
    各ミッションに合わせてセットアップ。金かかりそうだなw
    結局、ジョブの代わりに各パーツのスキル上げが必要なんですかね?
    とりあえず、へたれが絶対勝てないシステムってのはいやだけど
    へタレと五分五分の対戦になるってのもアレだな。
    ヘタレ救済で爆撃要請だったりするのかな?
    ユニ | 2004/06/07 7:30 PM
    >結局、ジョブの代わりに各パーツのスキル上げが必要なんですかね?
    たぶん、戦地の条件(砂地、荒れ地とか)に合わせて
    足周りなんかは適切なのを選ぶことになるんだろね。
    武器も敵軍の武装とか分かるんなら考えて選択したいとこだし。
    それぞれ鍛えておかないとって感じかな。
    それも楽しいっつか、そういうカスタマイズ好きなんだけど、すごく(笑

    あと、プレイヤーvsプレイヤーとはいえ、1対1はメインじゃないだろしね。
    団体戦というか、作戦が重要になってくるみたいよ。
    配置とか、陽動かく乱諸々。
    味方軍の輪を乱さないようにしなきゃなー
    って何人で戦地にいくことになるんだろう・・・
    ああ、毎度妄想特急でスマンです。
    linn self-comment | 2004/06/07 7:43 PM
    まぁ、水野晴男監督のシベリア(妄想)超特急よりはマシなんじゃない?w
    でも、やっぱスペシャリストになりたいって気はするよね。
    「戦士の胃袋は俺が守る!!」⇒給食のスペシャリスト
    ユニ | 2004/06/07 9:34 PM
    Juneには長年培った白魔導士としてのウデを
    いかんなく発揮してもらうよう、衛生兵になってもらおう。
    あたし? ヴァンツァーの油差しとかハンガーの掃除とか・・・
    linn self-comment | 2004/06/08 12:17 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック