miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 02:18
ゲーム画面を載せられないから苦肉の策・・・フロントミッションオンラインです。

ようやく公式ページがオープンしましたね。

まだ一部のページが開放されてませんが、
スクリーンショットだけでも期待感を煽ります。

「MMORPG ではない」 と、
しつこく聞かされてるジャンルですが、
ネットワーク・
     タクティカル・
           ロールプレイング・
                   アクション  ・・・だそうです。

ちょっとよくわかりませんね(笑
-

FRONT MISSION ONLINE OFFICIAL WEB SITE  以下、妄想タイム。

  公式サイトを見て一番目を引いたのが、
パーティメンバーを待つことなく戦場に入ることができます。
ひとりで戦場に入っても十分戦えるということでしょうか。

同じ軍のキャラクターは全て仲間なのです。
現地(?)で飛び入り参加のようなカタチなのかな?

たった一人で戦況に影響を与えることができるかも知れません。
同じ軍とは別行動をとって、影の功労者になれるとか?
逆に、ジャマもできちゃうってことに・・・なりませんかね?

今までの MMO・MORPG のリクツで考えると分からないことだらけです。

でも、ビジュアルロビーがあるようなので、コミュニケーションはとりやすそう。
チャットウィンドウも広そうだし POL だから辞書も使い回せるかな。
モンスターハンターはそこがダメダメだったからなぁ。

あ、そういえば成長要素はどうなってるんだろ?
装備パーツとかは戦績に応じて支給? 経験値なんてないよねぇ・・・
ヴァンツァーの装備パーツでの成長だけかと思ったら、

プレイヤーキャラクターの成長はジョブと深い関係があります。
プレイヤーキャラクターの成長って一体・・・しかもジョブって・・・

ああ・・・妄想してる時が一番楽しいんだけど、どうしたものか。

-

余談だけど、
「ダウンロード」ってとこに ”検証ツール”ってのがありますが、
まだ正式発表されてないようだけど、やっぱり PC 版がでるんでしょうね。

参考までに、2ch の現行スレをメモっておきます。
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1085234002/

βテストが早く始まるといいなぁ。
・・・と、当選もしてないのに妄想をオカズに寝ることにします。
permalink FMO comments(2) trackbacks(0) TOP
Posted by スポンサードリンク at 02:18
permalink - - - TOP
はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
  • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

ああ、FMOについて熱く語ったのに・・・
固まってしまいました・・
しょうがないので・・
FMO(ファンキー・モンキー・鬼塚)って事でまとめてみました。

でも、ほんとに面白かったたらいいのにねぇ
でもアクションの苦手な人にも楽しめるって・・・
本拠地で給食当番とか衛生兵をさせるのかな?(アリエール)
ユニ | 2004/05/24 10:02 PM
寛平ちゃんと反町クン? 先生繋がりたぁウマイね。

それはいいとして、
アクションはあんまり難しくなければいいなー。
多対多とはいえ、ウデの差が如実に表れすぎるのもね・・・

そいえば、多対多なバリスタは最近どうですかな?
今日(月曜)もスケジュール出てたけど・・・
linn self-comment | 2004/05/24 10:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック