miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 01:50
恥ずかしいエラーでございます・・・出まくってたみたいですね・・・

あああもっと早く教えてくれえええ!
 >June

・・・ゴメンナサイ、
「そっちの環境のせいじゃない?
 あ〜ららもう新PC壊れ? プ 」
なんてコッソリ思ったの、
そうです自分ですあたしでした殺さないでぐだだい。

-

ブラウザのエラー表示切れてたんで気付かなかったんだよー!

なんとなくブラウザのオプション眺めてたら切れてたしぃ。
いつ切ったのかも誰が切ったのかもわかんないしぃ。
しぃしぃ・・・ま、自分で切ってたんでしょうね、くすん。

普段使ってる Sleipnir が最近怒濤のVerupを繰り返してるから、
改めて色々触ってるうちに見つけたんですけど、凡ミスでしたスミマセン。

エラー自体はページ最下段のページダイレクトジャンプがおかしかった模様。
記事表示したときには消える属性にしとかなきゃだったのに、
って、まあその辺はグチっても意味ないんで割愛します・・・


エラーは別として、いろんな環境で見てみることも大事ですね。
ってことで、いまさら色々なブラウザで見てみました。
最初からやってれば気付いてたのにね・・・

う〜ん、ネスケとか、Operaとか、Firefoxとかで表示させるとどうも具合が。
一部ズレてたり、フラッシュ出なかったり見た目的なとこですけど。
サイト内ナビゲーションは機能してるので、まあ許してってことにしとこかな。

昨日まではあたし以外の全ブラウザでエラー出してたクセに!
(大袈裟じゃないかもしれないとこがコワイ、ってそんなに見てる人いないか)

え〜・・・他に不具合ないでしょうか??
ありましたら↓こちらの↓電話番号に今すぐお電話!ではなくコメントを・・・
て、どういう状態が正常かがわかんないと難しいよね、はぁ・・・

深夜なのにテンション上がったり下がったりで疲れたのでもう寝ます。
permalink CUSTOM comments(2) trackbacks(0) TOP
Posted by スポンサードリンク at 01:50
permalink - - - TOP
はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
  • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

クリプトンナイトか・・・確かにケントには大敵だな
ユニ | 2004/05/21 9:44 PM
いや、まあ。
もう直ったと思うので気にしないでクダサイ・・・
linn self-comment | 2004/05/22 10:37 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック