miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 15:36
白猫・・・名前なんだっけ?あ〜最近全然ゲームやってないなぁ・・・
と、思わず口に出してしまった昼下がりなわけですが、
いかがお過ごしでしょうか。
なにやらヒマができてしまったので、
ちょこっとだけ更新してみます。

右の猫はとりあえずかわいかったので捕獲。
モンスターハンターも数える程しかやってないんですけど・・・

↓追記:FFXI バリスタ情報(5/17)

(C)CAPCOM CO., LTD. 2004 ALL RIGHTS RESERVED
-
・バリスタスケジュールは突発イベントから周期スケジュールになりました。
【コンフリクト「バリスタ」開催日程表】 さんのページがすごく便利です。



33タブナジア群島で、FFXI 開発者の声です。

海外(E3時?)でのインタビューに、
スタッフが答えてますが・・・

相変わらずヘンな言い回しのうえ、
大事なことは放置してよくもまあそんなことが言えたもんだってコトばかり。
追加することによる変化もいいですが、現状の改善は忘れないで欲しいですね。

聞き手:新しいジョブの追加を求める声があります。
     新しい種族の追加も求める声もあります。可能性はありますか?
田中:それはまだ発表していません。
    残念ながらまだそれには答えられません。

田中:新しいエリアの多くはLv20のプレイヤーなら行く事が出来ます。
    だから高レベルである必要はありません。いくつかのエリアは、
    より難易度が高いので高レベルで無くてはならないでしょう。
    しかし下限はLv20で開いています。だから高レベルプレイヤーしか
    楽しめないのでは無いかという問題は回避しています。

Murouichi:我々が最も驚いたのは自動翻訳機能の成功です。
追加ディスクが発売される頃、
プレイヤーが激減してなければいいのですが・・・


35サンド若干リード!ペトラ3つ持ちのゲートブリーチ状態です!さて、次はバリスタの情報を。

今週のバリスタ日程が発表されました。

今週といっても、5/18 から 5/19 までの
たった 20数時間なんですけどね・・・
でも、色々とルールが変更になってるようですのでチェックしときましょう。

[特別ルール]
(1) ゲートブリーチ対象を30m以内にいるパーティメンバーに拡大します。
(2) スリプルへの耐性が上昇します。
(3)一度にシュートできるペトラの数が5つになります。

更に今回からルールが一部変更されました。

 ・地球時間1日(深夜0:00を越えるまで)に
  1回しかエントリーできない制限の撤廃

 ・エントリー時の、最大人数差制限を6人から、以下のように変更
    
      参加人数   最大人数差
       6-11人       1人
      12-17人      2人
      18-23人      3人
      24-29人      4人
      30人以上      5人

 ※また、これに合わせて最大人数差制限は、
  少ない方のチーム人数に依存するように変更
なかなかいいルールじゃないですか。
特に(1)のゲートブリーチ対象の拡大は戦略が広がるんじゃないですかね?
ペトラをいくつか取ったら、
自軍の誰かが敵を倒してるっぽい所へ行っておこぼれ GB になっちゃうとか。

問題は前回のようにとんでもない時間じゃなければ・・・
とりあえず普通のサンドリア人が参加できそうな時間帯を抜粋。

 【第十試合】
   [エントリー期間] 5月18日 23:32頃〜23:59頃

   [対戦カード]   サンドリア vs ウィンダス
   [レベル制限]   60
   [参加費]     4800ギル

 【第十一試合】
   [エントリー期間] 5月19日 01:26頃〜01:55頃

   [対戦カード]   サンドリア vs バストゥーク
   [レベル制限]   60
   [参加費]     4800ギル
Lv60制限かぁ・・・でも、【第十試合】は丁度良い時間帯ですね。
あたしは参加できそうにないですけど、某氏はどうですか?
他のみんなもログインしてくれるといいんですけど、
Juneにも知らせて連絡させてみよかな?

今週、まだスケジュール追加あればいいんだけどなぁ。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
permalink FFXI comments(2) trackbacks(0) TOP
Posted by スポンサードリンク at 15:36
permalink - - - TOP
はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
  • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

もうね、バリスタ大好き人間「バリスタン参上!」って感じですね。
なんかドリスタンみたいでアレですが・・
 
ピロシキの幻想だっけ?今のままじゃ外人と廃人くらいしか買わねーんじゃねーの?新しいジョブ入れて欲しいよね。
やっぱ青魔道士か?桃色でもいいけどねピンキッシュリカちゃんみたいで
(テレビみながらだから適当みたいだけど、おかしかったら連絡くださいw)

よし!みんなでレッツガリクソン!ジューンさんメールしてください・・・
ユニ | 2004/05/18 7:52 PM
結局バリスタできたのかな?
よかったらTVみながらでもレポートよろしくですよ(笑
linn self-comment | 2004/05/19 2:45 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック