miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 12:45
【2004/09/14 バージョンアップの詳細はコチラ(解析データへのリンク有)】



【2004/06/29 バージョンアップの詳細はコチラ(解析データ有)】

・バリスタスケジュールは突発イベントから周期スケジュールになりました。
【コンフリクト「バリスタ」開催日程表】 さんのページがすごく便利です。



2000て書いてますが・・・さて、第4回国勢調査です。
4回? ええ、そう・・・

ヴァナディール国勢調査です。

FFXI から離れて随分と経ちますが、
まだまだプレイヤーは多いようですね。
っと、人口だけなら簡単に調べられますか。

で、今回のヴァナディール国勢調査です。
早いものでサービス開始から 2年が経ち、
北米を代表に海外プレイヤーも増え、色々な傾向が混じり合う昨今ですが、
スクエニが一番胸を張りたいところはプレイ時間帯の分散なのでしょう。

E3 プレカンファレンスでもこの効率的サーバー運営を自慢げに語ってました。
海外プレイヤーの多い時間帯メインでログインしてたあたしとしては、
改めて言われなくても痛いほど実感してましたけどね。

-

その他の人数分布などは倉庫キャラが存在する以上、
ほとんどアテにならないというか、Lv1〜10 は無視して見たほうがいかもです。
ジョブ種分布なんてひどいもんです。 戦士が 50%超えてるんですから(笑
サポの傾向なんかは興味深かったんですけど、マニュアル通りだったですねぇ。

ちなみに今回の結果で個人的に一番ショックだったのは、
種族別人気ランキングで「エルヴァーン(♀)」が最下位だったこと・・・
前回の最下位ガルカをおさえての堂々・・・ ま、それも良しと思っておきます。


28Rookを守れ!さて、大して面白くもない国勢調査はこの辺で。
FFXI、近々また VerUp があるようですよ。

  • ファイナルファンタジーXI更新のお知らせ(5/18)


  • 詳細は↑のリンク先を読んでいただくとして、
    目立ったところではコンフリクト(バリスタ)に少々変更が加えられるようです。
    - 月をまたいだ際の、ヘラルドから宣言される次回開催される
     試合のレベル制限予告が誤っていた不具合の修正。

    - 地球時間1日(深夜0:00を越えるまで)に、
     1回しかエントリーできない制限の撤廃。

    - エントリー時の、最大人数差制限を6人から、以下のように変更。
        
         参加人数   最大人数差
          6-11人       1人
         12-17人      2人
         18-23人      3人
         24-29人      4人
         30人以上      5人

    ※また、これに合わせて最大人数差制限は、少ない方のチーム人数
     に依存するように変更。
    ・・・と、まだまだ正式運用まで試行錯誤が繰り返されそうです。
    大勢でしかテストできないからプレイヤー募ってのβ版みたいなもんですかね。
    FFXI そのものも早くβが終わって正式運用に・・・ ってイヤミかな。

    Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    permalink FFXI comments(4) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 12:45
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    おおう!最近の俺はFFづいてるぞぉ!
    まわりまわってFFに戻ってきた感じじゃぁーい!
    バリスタでもカフェプレッソでも持ってこんかい!(おかわりお願いします)
    ・・・時間があったらの話じゃけどのうw
    ユニ | 2004/05/17 11:12 PM
    なんか盛り上ってますけど、バリスタ熱のせいかな?(笑
    月曜日は参戦できたのかな?
    linn self-comment | 2004/05/18 2:06 AM
    月曜日じゃないや、火曜日にあるんだったや・・・
    linn self-comment | 2004/05/18 2:37 AM
    今日あるんか!!
    やるでやるでみせりこるで
    ユニ | 2004/05/18 7:42 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック