miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 01:20
Pipe Cutterなんとな〜く、
サイトデザインをいじってみました。
どこが変わったんだって話もありますが。

自分でもどこ変えたか忘れないように、
箇条書きにしてメモっておこう。

  • 誰がなんと言おうと抹茶ラテっぽいイメージで。

  • サイトタイトルをクリックでトップにジャンプ。(実は前から)

  • 記事タイトルをクリックで記事オープン。

  • 右のサイドバーのいくつかのリストを記事別にツリー化。

  • 「続きを読む>>」 を [CONTINUE READING] ボタン化。

  • 記事欄下部にページ上部へジャンプする|↑|追加。

  • 記事続き下部とコメント上部の間に前後の記事へのナビゲーション設置。

  • コメント欄上部に [BACK BUTTON] ボタン設置。

  • ページ下部に [PREV PAGE][NEXT PAGE] ボタン設置。

  • ページ下部にページ直接ジャンプ設置。

  • ページ下部にあったサーチをサイドバー下部に。

  • Atom0.3設置。

  • 記事続き内の文字の大きさを調整。

  • BLOGTIMES ならぬ JUGEMTIMES 設置するもうまくいかず断念。


  • こんなとこだったかな。 忘れてるとこもあるかも。
    個人的にナビゲーションやページ直接ジャンプは便利だと思います。
    ますます掲示板ちっくになってきたなぁ。

    さて、今日も小ネタを放出します。
    だんだんネタ帳の中身が寂しくなってきましたが・・・
    -

  • オラオラ詐欺

  •  実家に電話して検証してみたそうです。
     ・・・ちょっと笑ってしまいました。
     確かに全国共通ってわけないですよね。

  • レントゲン写真

  •  ほ、ほんとにノド通ってたんですね・・・
     仕掛けがあるんだとばかり。
     もちろん切れないんですよね・・・?

  • 間違いだらけの車英語

  •  ぜんっぜん分かりませんでした。
     というか、知りませんでした。
     パンクは違うだろなーくらいしか。

  • 餃子100人前

  •  餃子の場合・・・やっぱ臭いがすごそう。
     ハンバーガーでもこんなことしてた人いましたね。
     って、同じ人達でした・・・

  • くいだおれ

  •  テレ朝のサイトです。
     大阪人もびっくり!“Y”という謎の喫茶店・・・ということですが、
     大阪人じゃなくてもびっくりですよ・・・

    なんかお腹いっぱいになっちゃいましたね。

    ・・・っと、ここで少し笑った画像を。
  • 全国の包丁職人を逮捕


  • Winny事件を皮肉ってのネタ画像ですね。
    permalink CUSTOM comments(4) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 01:20
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    もしもし、オラ、オラだけど、オラにみんなの元気をちょっとわけてくれ!!
    というわけでオラオラ詐欺も多発してるらしいですが、
    餃子の王将の餃子は俺も好きで良く食べるよ。
    一体、どれくらい食べてるのかな?と考えたことは誰でもあるよね。
    5人前くらいはいけんじゃねーかな?とは思うけどw
    ちなみに王将で俺が注文するのは
    1.餃子 2.レバニラ炒め 3.肉と卵のいりつけ
    あとは・・ないわwこれのローテーションです。
    これにコンビニで何か麺類買ったりして食してますね

    あ、やっぱこのHPが微妙に変わってたか?w
    あれか?春なんで盛りがついたんか?w


    ユニ | 2004/05/17 11:33 PM
    そもそも餃子の 1人前ってどういう基準で 1人前なんだろ?
    1人で「5人前!」って注文すると景気がいいから?
    コンビニ麺もってことは、王将でお持ち帰り? できるんだ。
    なんか疑問符だらけですが、最近行ってないので・・・

    なんか餃子食べたくなったな・・・オラ、ワクワクしてきたぞ!

    ここのデザインは以前からちょこちょこいじってたんだけど、
    記事も増えてきたのでまとめて実装しただけでして。
    デザインというか、増えた記事へのアクセスの利便性を考えて。
    まあ、これで見やすくなったかどうかは見る人次第ですな。
    linn self-comment | 2004/05/18 2:22 AM
    1人前ってのは「これが適当」って数が1人前なんだろう。
    1個ずつ指定できたりなんかしたら面倒じゃん
    「パパはちび3」「ママはちび2」「ぼくはちび1」って
    ちびろくラーメンだったな・・これ
    ユニ | 2004/05/18 7:41 PM
    焼き肉1人前ってのと一緒かな?
    牛丼・ラーメン1人前とは違いますね。
    皿か丼かの違いなんですかねぇ。

    あ、ちびろくは6つ入った即席ラーメンだよね。
    パパママぼく ってのはキャッチフレーズだっけ?
    linn self-comment | 2004/05/19 2:43 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック