miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 07:11
dinner クリックで拡大します身内向けエントリーです。

FFXI 関連の記事って3ヶ月ぶりかな・・・
12/9 に大規模なVerUpがあったようなんですけど、
華麗にスルーしちゃってまして。

それもそのはず、8ヶ月ぶりにログインした9月に
少しだけ顔見せしたっきりまったくプレイしてませんね。
約1年間のプレイ回数、20回にも満たないかも・・・ちょっと言い過ぎ?  (↑クリックで拡大)

ま、それでも少しは気になるわけで、遅まきながら色々物色してみました。
バージョンアップといえば新アイテムや新クエスト追加ばかり目が行きますが、
今回は食事効果に大きな変化があったようですな。

常食すれば高価な装備品の価値をも変えてしまうほどの意味を持つ効果変更。
まだ検証途中で確定してない情報ばかりのようですが、参考までにリンク張り張り。

  • ヴァナ・ディール定点観測 新食事システムの傾向と対策

  •   正直、↑の記事(12/22記事)で初めて食事効果の詳細を知りました・・・
  • 料理新効果表

  •   見やすく表に纏めてらっしゃいます。 更新もこまめなようですよ。
  • ほかほかヴァナごはん:マイナー料理に光を

  •   実はひとつ上のサイトさんとは微妙に食事効果の数値が違うんですが、
      まだ検証中のようですし両サイトとも参考程度でよろしくとのことです。

    はい、ただのリンク集です。
    食事ってたくさんある上に、効果がずいぶんと複雑化しちゃったようなので
    何度も調べることが多いかなって・・・え? 山串食ってりゃいーんだよって?
    それはまあそうかもしれませんが、色々試してみるのもいいかもですよ?

    特にスシ類がスゴイらしいですしね。 (魚が売れてくれるかなぁ・・・)

    私信:
    J さん、だいじなものの活魚合成はゲットしてる?
    ソールならいつかまとめて送りますよ。 ・・・わさびはムリだけど。

    Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    permalink FFXI comments(10) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 07:11
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    ああ、今回はタメになったな、アリガトゴザマス
    全く気にしてなかったわ。
    これで調べて効率よくチョイスできたらいいですね。
    あとは・・・ジョニさんが活魚合成を取ってくれれば・・
    ユニ | 2004/12/23 1:24 PM
    活魚合成って結構ポイント必要なんだねぇ。
    J さん、意外とたくさん納めてそうだけどね。
    ・linn @ author | 2004/12/24 1:14 AM
    それがジョニさん迷ってるゆーてたんだよね。
    装備のがええんじゃなかろか、と。
    人ごとなら活魚合成取って欲しいけどなw
    ユニ | 2004/12/24 6:45 PM
    今なら活魚合成、スシ需要高そうだしいいんじゃないかなぁ?
    競売のスシ相場見てないからわかんないけど、
    魚さえ手に入れば結構儲かるような。

    タブナジア特産のわさびも高かったんだっけかな・・・
    J さんのコメント求むw
    ・linn @ author | 2004/12/25 6:40 AM
    Jさんここ読んでないと思うよ(*^^*)
    ユニ | 2004/12/25 5:00 PM
    それがねぇ・・・毎日見てくれてるような感じなんだよねぇ・・・
    ま、コメントまでは見てないみたいだけどw
    ・linn @ author | 2004/12/25 10:47 PM
    このブログがまだ存続してるかチェックされてるんじゃない?w
    ユニ | 2004/12/26 12:33 PM
    そ、そーかもー・・・
    ・linn @ author | 2004/12/26 9:26 PM
    いまスシが激しく大人気!!
    それにともなって、ギガントスキッド、ブラックソールって
    スシのネタが高騰してて、釣りも熱いYO!!
    上手く競売でまわれば、時給で4万くらいは堅い。
    調理70あればスキッドスシが握れるのでもっといくっぽ。
    あ、わさびは特産品で買えるから安心(笑)
    (ただしタブナジアに行けないとだめだけど)
    しかし、スシネタよりわさびが高いってどうよ・・・
    Rusty | 2004/12/28 4:21 AM
    そう、タブナジア行けないんでわさびが問題なのだ。
    それに調理70あってもだいじなものがいるんでしょ?
    ポイント納めがタイヘンだよ・・・
    ・linn @ author | 2004/12/28 8:39 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック