miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 03:20
promyvionFFXI のプロマシアミッションを進める上で、
避けて通れない虚ろとの戦い。

3国周辺のテレポ遺跡の壊れたテレポイント、
「Shattered Telepoint」から進入する
プロミヴォンがその舞台。

某掲示板での勇者様が語った数々の攻略情報を
丁寧にまとめてくださった神がいらっしゃったので、それを単純にHTML化してみました。

  • プロミヴォン攻略まとめ

  •   テキストをそのまま貼り付けたような形ですので
      ちょっと見にくいかとは思いますが・・・参考にしてみてはいかがでしょう。

    情報提供してくださった勇者の方々、
    まとめた神の B/VFJnhd 氏の多大な努力に敬意と感謝を。

    -

    その他、FFXI プロマシアの呪縛関連のまとめ↓
  • FFXI VerUp 2004/9/14 (かなりごちゃごちゃしてます・・・)
  • permalink FFXI comments(4) trackbacks(2) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 03:20
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    初めまして。
    今更ですが、貴殿のHTML化して下さった「プロミヴォン攻略まとめ」のおかげで、なんとかプロミヴォンを攻略することができ、感謝の気持ちを伝えたくてコメントしました。
    ほんとにありがとうございました。
    現在、そのまとめサイトが見られない状態にありますが、もし差し支えなければ、これから攻略する人の為にも残して置いて欲しいな…なんて厚かましいことをお願いしたりして…。
    ダブナジアを見てFFを去ろうと思っていたのですが、もう少し、何かできることをしてからにしようかという気持ちになりました。
    それでは、失礼します。
    Kimi | 2005/05/13 2:52 PM
    ようこそいらっしゃいました。
    コメントありがとうございます。

    2chや当時のしたらば掲示板からのレス引用を集めただけという
    手抜きにも程がある貧相なまとめページですので・・・
    ありがたい感謝のお気持ち、プロミ特攻レポされた幾多のレス主様に届くべきです。

    まとめページ最終更新から約半年、長きに渡って放置の現状ですが、
    こちらではページ閉鎖などはしておりませんので、
    先程チェックしましたところ問題無く閲覧できるようです。
    情報の古さは相変わらずなのですが・・・

    ただ、チェックのついでと言ってはなんですけども
    関連リンクのうち2つ、リンク切れの為削除し、
    1つ、アドレス変更にともなってリンク変更を行いました。

    今後もプロミヴォンに挑戦される方々の参考になればこれ幸いに。

    http://qwerty_io.at.infoseek.co.jp/promyvion/
    ・linn @ author | 2005/05/13 10:25 PM
    お返事どうもありがとうございました。
    こちらでも表示確認できました。
    なにかこちら側の環境の問題で見れなかったんですね、きっと。早とちり申し訳ないです。
    Kimi | 2005/05/14 12:33 AM
    いえいえ、とんでもない。
    今や新しい情報など無いに等しい現状ですが、
    たまにはページのチェックも必要だとの意識を芽生えさせて頂きました。

    当初はアクセス過多によるレンタルwebスペースのinfoseekから
    削除の警告も危惧していたんですが(1日2万PV)、
    今はそれも落ち着きましたので(1日500PV)・・・

    身内はあたし含め、まだプロミヴォンクリアしてないのですけどね(笑)
    ・linn @ author | 2005/05/15 1:15 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック
    LSメンバー7人でアラ組んでプロミヴォン・ホラに行ってみました。 情報もあまり見ずに、偵察って感じです。 壊れたテレポイントから中に入ります。 デルクフライクな内装の場所で、エレベータのような転送装置から、プロミヴォンに行けるようです。 薄暗い
    プロミヴォン・ホラにて-FF11- | hiro's diary | 2004/09/20 8:51 PM
    姉さん、事件です。    ( ´ゝ`)ノ 盆き盆。であつまったぉ6人・・・涙w ペン汁・狩/忍 ぽぽ・白/黒 はに・黒/白 こん・戦/忍 むさ・戦/忍 せい・黒/白 おkwwww 実は盆に詳しい女帝がいなかったので若干不安な汁でしたので 撃破経験のあるホラに
    ぬぉっしゃぁ゛ぁ  ホラおkww | ぜんぜんドキュメントぢゃねーぢゃんかyp!というお叱りは... | 2005/02/22 11:00 AM