miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 21:38
クリックで拡大します昨日に引き続き、身内向けエントリーです。

プロマシアの呪縛まであと1日となったわけですが、
昨日はバージョンアップの変更点など、
未確認情報をまとめたテキスト主体の記事でした。
(検索で飛んでこられた方は
    ぜひ、昨日の記事 もご覧ください。)


今日はFFXI の装備画像などを拾ってきたのでご紹介。

各サムネイル(小さな画像)はクリックで拡大します。
装備名が分からないものもあるので予想含む説明になります。
まずは右上のミスラがたくさん並んだ画像ですが、これらがほぼ全ての新装備のようです。
公式HPで公開されていた装備もありますね。

あくまで予想名ですが・・・
装備名をクリックするとffrecipeさんの合成レシピ検索へ(かっこ内はHQ名)
   まだレシピが判明してないものもありますが、そのうち補完されていくことでしょう。
・上段左から右へ、
アイゼン(カンプフ) → シャイル(シャイフ) → イギラ(ジニー) → バイソン(ブレーブ)
・中段左から右へ、
ノクト → ??ダブレット → シアーガリシュ(ルビエス)orミスト(ガリシュが素材)
・下段左から右へ、
??ハーネス → シェード → ・・・不明武器群

と、こんな感じで以下も画像をチラホラ載せておきますので、
見ても気にしないよって人だけ「続きを読む」をクリックどうぞ。
あ、アイコン画像付きのアイテム&装備一覧もありますよ。

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

-


では、引き続いて装備関係の画像を。

クリックで拡大します ←は1枚目のミスラの画像より大きめ。
 Lv29前後の装備のみのようですね。
 
 色違いのもので名称が分からないものも…
 カタチは従来の装備の二番煎じな気もしますが、
 まあ、いい感じなのではないでしょうか。
 
 シアーチュニックのヒーリングMP+1がいいな。

クリックで拡大します1枚目の画像はバローネ(コンテ)装束が抜けてました→
で、どれかというと・・・左下のミスラですね。
バローネ は Lv70 戦士・竜騎士専用、
バイソン は Lv71 獣使い専用、
シャイル は Lv72 詩人専用、
イギラ は Lv73 黒魔導士専用、のようです。

シャイル装束のガルカも迫力あります・・・

クリックで拡大します ところで、
 ランク10戦績交換品で各国礼服が追加されましたが、
 この見た目ってバリスタでNPCが着てるヤツですよね。
 おそらく・・・ですが。 (ガリスンだっけ??)
↑これは礼服画像ではなく、そのNPC専用装備なんですが・・・一応、載せておきます。

・・・以上、画像クリックで拡大しますのでご堪能ください。くださいましたか?

次に、アイコン画像付きの装備一覧を。
これはサムネイルの意味がないので画像へのリンクのみです。






  • 耳・指・腰


  • 記事最初の装備名予想はこの↑アイコンを手がかりにしてみました。
    どうもしっくりこない所もあるんですよねぇ・・・
    以前よくアイコンが間違ってたりしましたし、ひょっとしたらミスがあるかもです。

    装備品の性能や説明などは 昨日の記事 に解析データへのリンクがありますので、
    そちらを参照してくださいね。

    それでは最後に、同じくアイコン画像付きのアイテム一覧を。

  • アイテム1

  • アイテム2

  • アイテム3


  • 素材関係を見てると色々想像しちゃって楽しいです。
    「ハバネロ」「ニュモモちゃん」って・・・気になるなぁ

    これは拡大しませんです・・・あ、おまけ。→
    クエアイテムかな?

    見にくいけど、Sea Bishop が「イーグレットの釣竿」を落としたようです。
    Sea Bishop って・・・釣りで釣れ上がるイカ?タコ?モンスターですよね?
    どこで釣れたっけかなぁ・・・
    ぁぁ、なんだか釣りがしたくなってしまったのでFFXI 復帰しよかなぁ
    なんて思い始めたりしてみようかという感じがしないわけでもない気がします。

    もし、そんときはよろしく。


    Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    permalink FFXI comments(0) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 21:38
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック