miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 21:35
JUGEMトップへここ数週間、ブログの表示が遅かったり
表示されなかったりとご迷惑おかけしてます。

正直、時間帯によっては更新もままならず、
あたしもほとほと困っている状態なのですが
JUGEMのアナウンスが出ましたのでご報告です。

  • 現状の改善作業につきまして トラックバックしてみたり。


  • 閲覧しづらい状況は「データベースへの負荷」によるものとのことですが、
    その負荷原因は
    ・アクセスの集中による転送量の増大
    ・データ量の急激な増加
    という、まあ当たり前な原因でございまして。
    こないだ(8/26)サーバー増強したはずなんですが・・・

    改善策として、
    ・プログラムの見直し、検証、変更
    ・データベース等ハードウェア構成の見直し、検証、変更及び増強
    を、行うとのことです。
    正直、その、聞き飽きたアナウンスなんですが・・・待つしかありませんです。

    上記作業に伴ってサーバが不安定になったり長時間メンテも考えられますので、
    引き続き閲覧者の皆さんにはご迷惑をお掛けすることになるであろうことをお許しください。

    早く、確実に事態が改善されることを祈って。


    以下、ひとりごとです・・・
    #JUGEMを運営してるpaperboy&co.ですが、プレスリリースのブログ
    #いつの間にか「paperboy&co.のプレスリリースを淡々と投稿するよ」ってタイトルに。
    #前からこんなタイトルだったでしょうか・・・

    #こんな状態なので記事を開く必要のある「続きを読む」を控えてるんですが、
    #コメントが問題だわ・・・重たいのに結局記事開かないとだし・・・
    #それと更新できない程重かった時も多かったので、今日まとめて更新してみたんですが
    #ちょっと多すぎたでしょうか。(ホントは台風でヒマだったからなんですけど)

    #関係ないけど9/6の記事「CG演武」のアクセス数がえらいことになってるんですが、
    #これまた紹介してるだけで大したこと書いてなくて申し訳ないというか、
    #ナムコ開発部の人が何十人も来てらっしゃるんですが仕事サボリ?ていうか、
    鉄拳5期待してますっていうか、ソウルキャリバーも頼みます。
    permalink MONO. comments(0) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 21:35
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック