miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 23:05
FRONT MISSION ONLINE OFFICIAL WEB SITE前記事に続いて一部の人向けのエントリーです。

フロントミッションオンライン、公式サイトが更新。
新たなジョブに「ミサイラー」「レコン」が。
また、新システム「モードシフト」など。
詳しくは右上のバナーをクリック→公式サイトへ。

またまた impress GAME WATCH にも記事が出ていました。

  • 新たなジョブとサポートジョブの存在が明らかに

  •   写真もたくさんありますよ。

    これまでに明らかになっていたジョブは「アサルト」と「メカニック」でしたよね。
    今回これらに加えて「レコン」と「ミサイラー」が追加されました。
    さらに、戦場でジョブを切り替える「モードシフト」や、
    どこかで聞いたことのある「サポートジョブ」システムなど、興味をそそられます。
    「モードシフト」は戦場での自由なジョブ切り替えというより、メインジョブを切り捨てて
    サポートジョブに付けてたジョブをメインジョブにするというものらしいですね。
    いくつまでサポートジョブをセットしておけるのか・・・
    なんにしてもチームの戦略、連携が重要になりそう。

    結構複雑なシステムのようですけど、これにアクションがついてくるとなると
    戦場でパニクっちゃわないかと、ちょっと不安になったりもしました。
    でもまあ、まずはβ開始してからの実際のレポート次第ですかねぇ。
    自分がβ当たって実感できれば一番いいんですが・・・もうβ外れるつもりになってるし。
    permalink FMO comments(6) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 23:05
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    やっと新ジョブの紹介でたねぇ
    やはり脇役好きとしてはレコンに期待しますね
    ただ策敵するだけでなくもう1つ何かウリがあると楽しくなるんだけど。
    敵を発見するのが面白い仕様でお願いします。
    次にミサイラー、敵の移動を予測して「置きミサイル」っぽいことが出来ると読み勝ちした気がしていいよね。
    ただ敵の姿が見えないと爽快感に欠けるのかも。
    アサルトやるなら両腕に属性違う格闘武器つけての超近接がやってみたいね
    重量を極力軽くしてスピード重視で
    (ファーストの知識しかないのでスキル「ファースト」の「ダブルアタック」が強かったから)
    メカニック・・・なんとなくタイタニックに似てるよねw
    ユニ | 2004/08/28 4:06 PM
    サポートジョブとモードシフトがある以上、幅広い遊び方ができるんじゃない?

    レコンメインで策敵して敵軍の状況把握したらミサイラーにシフトして乱したり。
    ミサイラーメインで遠距離弾しこたま撃ち込んで、
    囲まれたらサポにつけてたアサルトにシフトして応戦とか。
    傷ついたら下がって他の人に守ってもらいつつ、メカニックにシフトして、
    援護したり逃げ回ったり云々・・・

    考えたらキリがないけど、やっぱり他の仲間との連携も重要だよね。
    標準時ox:xoになったら一人残して他全員一度引いてミサイラーにシフト、
    んで、バスバス撃ち込むとか、ああ・・・ちょっと浅はかな作戦だけど。
    ん〜〜、個人的に一度盛り下がった感があったんだけど、面白くなってきたよ!
    想像だけでカレーライス3杯いけるね。(FMOは福神漬)
    linn self-comment | 2004/08/28 5:11 PM
    やっぱモードシフトでジョブチェンジで打ち合わせとか連絡とかって大事なんかね?

    あ、味方死にかけだ!メカニックにモードシフトで修理しなきゃ
    なんて事を全員が思って部隊全員がメカニック、誰が攻撃すんだ?

    って、なっちゃうもんね。

    でも、バランス良く育てるよりも1つのジョブに特化した方が
    いいって言ってたようなんだけど、モードシフトでジョブ替わったり
    したらバランス良く育ったりしないんかな?

    いろいろ想像してたらご飯3杯いけるわ(FMOはお好み焼き)
    ユニ | 2004/08/29 1:17 PM
    お好み焼きでご飯食べれる人とは仲良くなれそうです。
    西日本だけって聞いたけど、イケますよねぇ?
    (また脱線だよ・・・)
    linn self-comment | 2004/08/29 2:07 PM
    俺も学生までは「主食+主食じゃねーか!おかずどっちだ?あ〜ん?」
    って思ってたんだけど慣れればどってことねーわw普通にイケる。

    けど、モダン焼きは駄目だ。そばメシも駄目。
    モダンはそばがお好みのサクサク感をモチャモチャ感に変えてるし
    そばメシはご飯にソースかけただけじゃんw
    ユニ | 2004/08/30 6:31 PM
    あたしは「そば」がダメだぁ
    それだけならいいんだけど、同じくモダン焼きも好きじゃないし、
    そばメシ・・・お米と麺が混じってるなんて信じられないですよ。
    あの食感の違いがどうしても受け入れられないんです。
    焼きそばでご飯が食べられない人なんで・・・
    linn self-comment | 2004/08/31 1:35 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック