miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 10:25
【2004/09/14 バージョンアップの詳細はコチラ(解析データへのリンク有)】



超古いバナー? クリックでFFXI 公式ページへ【追記有り】
ずいぶん久しぶりなFFXI 関連のエントリー。
いや、まあ・・・今やってないしね。

でももうすぐ追加ディスク発売ってことで、
盛り上げの意味も込めまして関連情報をば。
と、追加ディスクとは関係ないBCの情報もありますか。
では、まずそのBCの情報・・・というよりPRかななリンクを。
impress GAME WATCH のFFXI 連載、ヴァナ・ディール定点観測から。

  • バーニングサークル戦(入門編)


  • FFXI にはいろんな遊びがありますが、BC戦が一番面白いんじゃないですかね?
    エモノの奪い合いもないし、Lvも制限されて平等だし、攻略考えるのも面白い。
    ただ、印章を集めるのがタイヘンかな・・・もうちょっと緩和して欲しいよね。

    続きまして、同じく GAME WATCH よりお待たせ FFXI 追加ディスクの情報を。

  • プロマシアの呪縛 最新情報


  • FFXI 公式サイトでも公開されてた新情報ですね。
    真龍の王バハムート登場 って、まあNPC扱いのようで召喚士さんはガックリとか?
    まだまだわかりませんよねぇ・・・期待出来るスクエニではありませんけど。
    それよりも装備品がなにやら新しい系統が追加されたようですが、
    結構凝ったデザインで新鮮ですね。 ちょっと好みが分かれるとこかな。
    一般人が着れるようなモノであることを祈りましょう。

    う〜ん、お届けしましたFFXI プチ情報(いつのまにプチ)、
    8ヶ月近くゲームから離れてたのでやっぱり第三者的な視点になっちゃいました。
    でも、プロマシア発売になったら少し覗いてみるつもりですので、
    そのときはどうか生暖かく迎えてやってください。 釣りだけして落ちるかもだけど。
    for LS member

    【追記1】 「開発部だより」が更新されています。
      (とりあえずFF11関係 さんより。 他のコンテンツも役に立ちますよ。
       開発部だよりはメニュー上から3つ目の「2004年07-08月号」に全文が。)

    【追記2】 プロマシアの呪縛プロモーションムービー配信。
      日本語版(ウィンドウズメディアストリーミング)
      英語版(〃)
    permalink FFXI comments(0) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 10:25
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック