miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 21:52
ノート見ながらカテゴリの意味がなくなってきたので、
細分化していく方向で少しずつ整理しています。
今までの記事ひとつひとつ手作業なので時間かかりそ。

あと、ブラウザによって見え方の違いをどうにかしたいな。
Netscape や Firefox はなんとかなったけど、
Opera で見たときの文字の回り込みを・・・
これって Opera でうまくいくと
他のでうまくいかないんですが、
いい方法ないものですかね・・・

最新版7.53 が出てたので使ってみたけど相変わらずだったしなぁ。
permalink MONO. comments(3) trackbacks(0) TOP
Posted by スポンサードリンク at 21:52
permalink - - - TOP
はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
  • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

あ〜、うんうん。
だよね〜、解る解る(←解って無い)

解りやすく団子に換算してください(涙)
kmyneco | 2004/08/02 10:49 PM
いやあ、自己満足だからね。
机の引き出しの整理してるようなもんだよ。
10も20も引き出しあるのに
そのうち4つくらいしか使ってなくてごちゃごちゃしてたし。

BBSをPCで見たときと携帯で見たとき、当然見え方違うっしょ?
それと似たような感じで人によってこのページも見え方が違うのよ。
それを少しでも差がないようにしたいなって。
でも、色々難しくって挫折中・・・
linn self-comment | 2004/08/02 11:12 PM
この時間、めちゃくちゃ重い・・・3時間近くかかったわ。
やっと整理終わったので上の方にカテゴリメニュー付けよう。
linn self-comment | 2004/08/03 1:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック