miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at

一定期間更新がないため広告を表示しています

permalink - - - TOP
Posted by linn at 00:01
supermarioアートだとは思います。
こういう表現もありますし。

でもこわいんだよキモいんだよでも見ちゃうんだよー!
リアルなマリオBros. (右画像クリックで全表示)→

他にもアイスクライマーやメガマン(ロックマン)や
カービー、ディグダグ、バルーンファイトにバーガータイム。

どれもキモこわいいいいい!

  • Handre De Jager's Jaded Game Art

  •   jpeg画像 8点
      リンク先サムネイル画像クリックでその画像の詳細ページへ
      さらに詳細ページからサムネイル画像クリックで拡大

    どーして!? どーして隅々見てしまうの!??
    permalink GAME comments(8) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 00:01
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    子供がこれ見たらトラウマになるような絵ですね。
    逆にこの絵でジャケ買いする人はゲームのポエムっぷりにガッカリするんでしょうか?

    今まで気付かんかったけどブログの右下の部分変わってんだねw
    ユニ | 2006/09/13 10:05 PM
    なんだかわかんないけど最近じゃ珍しく
    この記事3000ヒットしてるんですけど…
    まそれはいいとして、
    昔の日本産のゲームがアメリカナイズされたジャケは実際こんな感じだったね。
    絵柄の潮流もあるし、昔のアッチではこういうのが cool だったんですよ。

    えーブログの右下? 広告のことかな。
    そいや最近、強制で広告がつくようになったんだったなぁ。。
    「近々広告がつくようになるからよろしく」
    みたいなアナウンスがあったんで場所だけ用意してたんだけど、
    ずーっとなんも表示されなかったんで忘れてたよw

    あーあ広告大嫌いなんだけどなぁ。。。
    ・linn @ author | 2006/09/14 8:23 PM
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    キラ | 2007/03/06 11:45 AM
    307個の大絶叫、ありがとうございました。
    ・linn @ author | 2007/03/06 11:01 PM
    もっとこわいのがいい・・・。。
    Эさん | 2009/07/25 2:23 AM
    あたしにソックリかもー!!「・・・・・。」
    今世紀最後の美少女 | 2009/07/29 3:12 PM
    ワリオそっくり!びっくりしてもうた・・・・
    ベッカム | 2009/11/07 6:56 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2018/03/26 9:54 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック