miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 08:17
フロントミッションオンラインです。

昨日の20:11に更新されてるぞーってアンテナにひっかかったので
今度はどんな情報が出てるんだろうβ開始日かなシステム詳細かなワクワク
って思ったら次回の新情報が掲載される予定の雑誌紹介だけという
なんともショボンな内容につきガックリであって地獄に落ちろであり
行き場を失った期待感が暴走してる拙者が地獄に落ちればいいと思った。

どうも雑誌に情報流し&出版後じゃないとHPでは新情報出さない様子。
まあ、今やネットで先に情報得られたらゲーム雑誌は必要ないしなぁ。

…とりあえず落ち着いたので今見る意味ないけど一応公式HP張り貼り↓
  • FRONT MISSION ONLINE 公式HP

  • 情報掲載誌 (6月21日更新)
    ・ザ・プレイステーション2 7/9・16日号(6/25発売)[ ソフトバンク・P発行 ]
    ・電撃PlayStation Vol.276(6/25発売) [ メディアワークス発行 ]
    ・ハイパープレイステーション2 8月号(6/30発売)[ソニーマガジンズ発行]
    更新されてたの↑コレだけ・・・(あれ?ファミ通は?)
    「今度の情報は先に雑誌に載せてるから雑誌を買ってね!全部買ってね!
     その後に公式HPで情報公開するからね!(出版社との約束なんだよ!)」
    ということらしいムカムカ。

    まいいや、FMOのお話は以上。 雑誌掲載を待ちますか。
    以下、どうでもいい雑文。

    -

    ザプレ2って今まで週刊だったけど 7月から隔週になるそうで。
    誌名も「ザ・プレイステーション」って、「2」が抜けるそう。
    ドリマガも隔週だったのが月刊になるっていうし、
    ソフトバンクパブリッシングのゲーム雑誌は縮小傾向に。
    ゲーム総合誌として統合しちゃえばいいのにってのは短絡過ぎますかね。

    それにしても散々言われてることだけど、
    やっぱりネットのせいで情報誌全体がダメダメになってるのかな。
    出版業界全体も不況だから他の要因の方も大きいんでしょうけども。

    ネットの速報性には勝てないのは仕方ない。
    だからといって、雑誌掲載に合わせてネットで情報公開するってのも、
    受け手にしてみれば情報が雑誌と同時期に得られるならネットの価値が・・・
    まあ、今回に限ったことじゃなく、昔からですけどね。

    う〜ん、優遇掲載とかされてるんでしょうか。
    そう思うと微妙にヤな気分になってしまって、だらだら書いちゃいました。
    やっぱりちょっと地獄に逝ってきます。(ペプシブルー買ってくるです)
    permalink FMO comments(5) trackbacks(0) TOP
    Posted by スポンサードリンク at 08:17
    permalink - - - TOP
    はてなRSSに登録 はてなブックマークに登録 del.icio.us digg YahooMyWeb De.lirio.us NewsVine Netvouz Spurl TailRank Wists blogmarks blinkbits BlinkList Simpy Reddit co.mments connotea feedmelinks LinkaGoGo Ma.gnolia RawSugar scuttle Shadows Smarking Furl Fark
    • ■→に表示されている(orいれば)キーワードでこの記事は検索されました。 by blog seo tool : track word 
    •  
    •  
    •  
    •  
    •  

    この記事に対するコメント    [Edit] [Comment] [Trackback]

    なるほどFFの会社なのですね。
    きっと出来がよくて最初は面白いんだろうなぁw
    ずいかく | 2004/06/22 6:50 PM
    最初が面白かったら惰性で行けるものなんだよ
    ファミ通と電撃では文章的に電撃のがいい気がします。
    ファミ通はなんか偉そうというかタメ口というかなめた口調というか、ただ単に俺がそーゆー文章だけ読んでるからか?w
    ユニ | 2004/06/22 7:24 PM
    ファ○通だけの独占スクープ!!
    みんなが待ってたFMOだぞッ!
    なんと3誌の最新号に新たな情報が掲載されるのだ!
    βもそろそろ始まるから情報が解禁次第、お伝えしちゃうぞ!
    次号の続報を刮目して待て!
    正式サービスが待ち遠しいね!

    ・・・こんな感じ?
    linn self-comment | 2004/06/22 11:02 PM
    ま、概ねそんな感じかw
    なんか「オレサマが教える、ウルテク、最新情報でみんなと差をつけろ!」
    「この夏はファミ通がもらった!」みたいなノリが・・
    ユニ | 2004/06/23 10:20 PM
    まあ、日本で一番売れてるゲーム誌だしねぇ。
    ちなみにファミ通は「禁断の秘技」ですな。
    もうなくなっちゃったけども。

    それはいいとして FMOの公式HPなんですが、
    この後、地味に更新されました。
    >戦場の一枚を更新しました!(6/22更新)
    ホント、地味な写真1枚だけなんですが・・・
    linn self-comment | 2004/06/24 1:11 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    この記事に対するトラックバック