miscellany morgue secondary

this weblog hold a miscellaneous assortment of things. copyright (C) 2002-2007 linn some rights reserved.
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
WEB.PC MISC. TRIVIA PHOTO GAME WEBGAME MUSIC CUSTOM MONO. OTHER INFO.
【ご案内】検索エンジンで飛んで来られた方は右の[SEARCH]をご活用ください。
最近、JUGEMサーバー不調のためたいへん接続し辛くなっております。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご容赦の程をよろしくお願いいたします。
HOME
Posted by スポンサードリンク at


permalink - - - TOP
Posted by linn at 23:30
2006年中はお世話になりました。
A Tale of Two Seasons(via)
2007年もまた。
permalink INFO. comments(2) trackbacks(0) TOP
Posted by linn at 22:43
She is aiming at... (クリックで拡大)いつも見てくれてありがとう。
しばらくアクセス数を気にしないでいたら、
こんなことになってたなんて。

なんだかいっちょまえに50万Hit…ぅ、ぅぁ
正直、ガクブルなんです。。

1日のアクセスが1000を下回ることもザラなのに、
やはり大手サイトさまの威力ってすごい。
調べてみたら1日5万とかってことがあってさらにガクb...
波が激しいのは2年前の開設時から変わらずです。

このところ忙しくてネタ探しもままならないんだけど、
とりあえずもう少し続けてみようかな。。

多少は自覚してる肩すかしな内容は寛大な心でどうかひとつ。

ところでこの記事書いてるときのアクセス数 500124。
一昨日大量に来たSPAMコメント(1時間に400超!)も大切なお客様なの、、か?
permalink INFO. comments(9) trackbacks(0) TOP
Posted by linn at 21:29
rabbit copulation本年は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。
来年もまた変わらぬごひいきの程、よろしくお願い申し上げつつ
今年も来年も干支は兎ちゃうのに貼っちゃうのは兎好きだからなのと
年末ギリギリまで忙しかった日々を動きに表したということでまー
どうかひとつ。

来年はどんな年になるやら、です。。
permalink INFO. comments(4) trackbacks(0) TOP
Posted by linn at 00:01
mixed tape 091日1ネタをモットーに地味に続けてまいりましたが、
この度ひとつの区切りとして
PV30万Hitを数えることとなりました。

これも偏に田代砲のおかg
…ではなくて皆々様方のおかげ様々でございます。
本当にありがとうございます。

ちなむと 10万Hitまで5ヶ月、20万までは9ヶ月、
そして今回の 30万Hitまで 2ヶ月という・・・
情緒不安定な内容で今後もまた、情緒不安定な中の人がお送りします。

音楽でも聴いて落ち着いとこ。

  • mixed tape 09

  •   つい最近更新された恒例のメルセデス フリー音楽配信 第9弾
      今回もまた超高品質でございまして…はなぢモノです
      ぜひ大音量で (ちょっとアダルトなジャンルですが)

    と、今日エントリーする予定だったネタを強引にねじ込んでみたりしまして、
    今後も強引にどうぞヨロシクお願いしますということでして。
    permalink INFO. comments(7) trackbacks(0) TOP
    Posted by linn at 00:11
    クリックで拡大します …ソッコー掃除なんてしてないってホントだって!blog開設1年と2ヶ月、こんなに感動したことは今まで
    …たくさんあったけど今回の感謝の気持ちはもっとたくさん。
    ありがとうございますありがとうございますあざーす。

    まあひとつの区切りってだけ、誰も気にしてないって
    なんて冷静を装ってみよかなとかあーえっと、
    ちょっとまともな文章かけないっぽいので飾らずに書きます。
    ええそうですとも酔っぱらってますとも。

    こんな地味で偏屈なサイトを見に来てくださってる方々には
    つまらないものですが、この、えー、、
    なーにも用意できなかったってんですよ!ごめんなさい。
    なんかここ10日ほどの間、急にアクセス伸びてまして
    ああまた大手サイトさんにリンクされちゃったツッコまれたらどうしようとか
    ビクビクしてたんですよっていうかそういうことじゃなくて!
    そろそろ20万だからなんか用意しよかなーあれあれ?
    あれー!? なんかもうこんなに? あ、まだちょっ、まっ・・・
    あ、、いっちゃったよ・・・(わかってください&ヘンな想像禁止)

    …ホントになんにもないのもアレなんであたしのデスクトップを晒します。
    右上のスクリーンショットをクリックで拡大します。
    普通ですみませんいまは、これが、せいいっぱい・・・

    気になるのは、前回(10万Hit)のときは5ヶ月で達成だったんだけど、
    今回の20万Hitは9ヶ月かかってたり・・・ これって・・・下火低迷下降線じゃん!?

    えと、これからも地味にいきますけどもどうか見捨てないでください。。
    明日からワケの分からない長期メンテナンスだったりするんですが。
    permalink INFO. comments(10) trackbacks(0) TOP
    Posted by linn at 01:18
    thanks for all早いもので開設約半年、10月1日に
    当偏屈ブログもこの度 10万ページビューを越えました。

    いつも激重いページを開いてくださって、
    本当に、本当にありがとうございます。

    さしあたってのお礼のネタも用意できずに恐縮なのですが、
    これからも更新を続けていくことで皆様のご期待に・・・

    あー堅苦しいね。
    実際の所、大手サイトさんにリンクされてのカウントが半分以上を占めてるので、
    これはもう運としか言いようがないわけでして、実力ではないわけでして。
    特に広くニュースのネタになりそうな記事を狙ってるわけではないのは、
    個人的メモや身内ネタだったりなわけでして、いつも不安定なアクセス数なわけでして。

    いや、でもいつも見に来てくださる皆さんには感謝してもし尽くせない気持ちでいっぱいです。
    これ、ほんと。

    内容も不安定、アクセス数も不安定、中の人も不安定、サーバーも不安定、
    そんなどっちつかずなブログを目指して精進いたしたい所存。

    サーバーは安定して欲しいんですけども。 切実に。
    中の人はいいんです、生まれてずっとこんなんだから。
    permalink INFO. comments(3) trackbacks(0) TOP
    Posted by linn at 00:00
    気軽にチャットしてみよう!

    Chatango の簡単な使い方を簡単に説明します。
    いや、ホントに簡単だから。

    まず、基本的に、右の [ Chat Now ○ ] ってボタンが

    ok のときはチャットできます。 が、


    no のときはチャットできません。


    で、緑ランプの時にボタンを押しますと、
    (重たいときは真っ白なページになりますが、何度かボタンを押すとOK)
    ↓のような画面が別ウィンドウで開くはずです。 いや、開きます。
    まずはお名前を入力して、set を押します


    そして・・・
    ↓のような画面になればチャット開始です。
    type to chat: にメッセージを入れて、ENTERキーで送信します


    簡単でしょ?
    気が向いたらどうぞお話でも。

    ただ、緑ランプが点いてても席を外してることもありますので、
    無視された〜なんて思わずに寛大にどうかひとつ。

















































    -
    permalink INFO. comments(2) trackbacks(1) TOP